GROUP-VISION

企業理念

私たち林グループは、社会的存在価値を認められ、常に必要とされ続ける永続企業になることを目指します

社会貢献企業

私たちは、常にお客様に喜ばれる技術・商品・サービスを提供し、 社会に貢献する企業を目指します

人財輩出企業

私たちは、社会に貢献できる人財を 輩出し続ける企業を目指します

高収益企業

私たちは、常に高収益を出し続ける企業を目指します

従業員幸福企業

私たちは、全従業員とその家族の幸せを創造することで、 未来を担う子供達に誇れる企業を目指します 

環境創造企業

私たちは、未来環境と豊かな自然をクリエイトする企業を目指します 

感謝誠実企業

私たちは、常に感謝のこころで 誠実に行動する企業を目指します

グループブランドロゴ

林グループ各社では、グループ企業理念を実現するため、

また、HAYASHIブランドを象徴するシンボルマークとして、同じロゴマークを共有しています。

~デザインに込めた想い~

【中心のイメージ】
HAYASHIのH(h)の文字をモチーフに、伸びやかな筆のタッチを使用することで、幾何学的ではない「自然さ」と「未来」へ向かって成長していく勢いを表現し、「〇」は調和と地球を表しています。また、企業発展のカギを握る「人」を「人財」として大切にし、そして育成する姿勢を表しています。
【楕円のマーク】
お客様・協力会社様・社員とそのご家族との「つながり」と「ひろがり」を表し、感謝と誠実さを忘れることなく行動し続ける誓いを表現しています。
【 1000 】
常に社会から必要とされる存在であり続けるため、時代の変化に素早く対応し日々進化を続ける、1000年永続企業を目指す私たちの意志が込められています。
【ブランドカラー】
自然(環境)を意味するグリーン色を基本とし、 視認性を高めるためにやや濃いエメラルドグリーンで表しています。